無駄毛処理の苦労はどんなときに感じる?

無駄毛処理の苦労

私は、肌があまり丈夫でないため、無駄毛処理にはとても苦労しています。
ふくらはぎや腕などの洋服を着ても外に出る部分は、気をつけて脱毛を行なわないと、すぐに赤くブツブツができたり、肌が荒れたりして目立ちます。
なので、無駄毛処理をする前に保湿クリームなどを塗って、ある程度時間が経ってから行ないます。
そして、無駄毛処理の後にも、クリームをたっぷりと塗ります。
また、アロエの果肉で処理をした後の部分を冷やすこともあります。

 

毛深いと無駄毛処理は大変

私は元々毛深い方だったので、無駄毛処理は大変でした。
いろいろ試しましたが、結局全身脱毛して無駄毛の悩みから解消されました。

 

一番脱毛したかったところは、ひざ下です。
脱毛する前は、T字カミソリやワックス、除毛ムースなどを使っていました。
でも処理してもすぐ生えてくるし、肌に負担がかかるので、
思い切って脱毛したんです。

 

脱毛には何度か通う必要がありましたが、
もう無駄毛がはえてこないのでとても楽で快適です。
それに肌もつるつるになって一石二鳥でした。

 

新着